事業内容

貴社のホームページは「成果」を挙げていますか?

webデザインという概念が一般化されて久しいこんにち、その成果については未だ“ベスト”の答は得られていないのが実情ではないでしょうか。
テレビCMや他の販促メディアと異なり、アクセスを待つしかない受動的な媒体特性。おびただしい数のサイト件数。さらにWeb設定の複雑なテクノロジーの中に、埋没しがちなメッセージの本質的な訴求力。
――― こうしたいくつものハードルを越えて、果してどれだけのメッセージが“具体的な注文”への輝かしいゴールに到達できるのでしょうか。

すべてのメッセージをホームページに託し、あとはオファーを待つ、そんな営業スタンスがもたらす結果はあまりにも明白です。私たちは、webの機能と効果を冷静に見きわめ、“どう立ち上げるか”よりは“何を言うべきか”のプランとシナリオづくりを重視、対費用効果を考慮した、最善のページデザインを構築します。

DTPとリンクさせたメッセージソース。訴求統一化とコストパフォーマンスへの最善手段です。

web単独ではなく、DTPとリンクさせて、合理的なメディアリリースを計る。――― 例えば、商品カタログやポスターなどのDTP原稿をホームページの原稿として、流用・アレンジする合理的な出稿展開が、DTPの有効活用により可能となります。(※ホームページの写真等のデータ原稿は、DTPの印刷用原稿に比べ解像度が低いため、DTP用には使用できません)
私たちは、訴求の統一性がもたらす相乗効果とコスト面の合理化に的を絞った、“webとDTPに共通して力を発揮する”メッセージソースづくりに、力を注ぎます。

DTPとwebの連携プレイ。――― 商品カタログを中心に、企業の販促ツール制作に30有余年の実績をもつ私たちは、これまで培った“メッセージするノウハウ”を活かし、メディア連携による実質的効果を築きます。
鮮明なDTP原稿を有効活用したホームページの制作から、新しい表現をとり入れたリメイク、データ更新などのメンテナンス管理まで、合理的で「成果のある」web展開に向けた私たちのサービスパワーを、貴社の目的達成手段として是非ご活用ください。



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